人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裕次郎の日記


裕次郎の日記です
by gzfktbycp
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳

私は田部井クンにこないだ

私は田部井クンにこないだ織田哲郎に似ているといわれてちょっとショックを受けたのだが、
確かに少し似ているようだ。




私は経済的にやっていけるか色々考えながらも、
化学系の技術開発になり成長している。




いつもの居酒屋で写メを見ていると、
忘れ物を取りに来た未穂と会った。




エアロビクスインストラクターを続けていくのは未穂にとってはそれなりの充足感があるらしく未穂の様子は生き生きとしていた。




私たちは、
ピアノが上手かったSさんの家が放火にあったことを皮切りに、
あの当時のことを語り始めた。




未穂の中では、
物理は出来て当たり前の感覚らしく、
とてもわかりやすい科目だと感じているらしい。




私は政経にはまって、
その深遠さに魅了されて飽きることはなかった。




はじめた時の満足感が忘れられないらしく未穂は英会話をずっとやっているらしい。




私は、
休みの日には将棋で一日終わることもあるぐらい熱心にやっている。




最近の私の悩みは恋愛相談で、
これの対策には頭を悩ませている。




いい感じになってきたのを二人とも実感してきたところで、
城址公園に移動して二人ともますます大盛り上がりだった。




別れ時は、
彼女の携帯に両親からのメールが来たことで突然訪れたが二人は後で連絡することを約束して別れた。






by gzfktbycp | 2012-06-21 18:33
<< 人間誰しも少しは芸能人に >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧